ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

映画「ゆるキャン」

ゆるキャン」観てきました!

 
ネットでちょいちょいネタバレが始まっていますが、
僕はネタバレ無しの短文で。
 
観に行った映画館は「昭島」です。

 
ほっこり、温かい、優しい、ワクワク、感動、
そして、なぜか途中からか泣きながら観ていた。
 
内容や映像が重苦しい、怖い、狂気的、
破壊・破滅的、不幸、バッドエンド、他、
というような内容のドラマが増えて、
バラエティも僕には笑えない内容が増えてきて、
年々、僕は見たいTVが減ってきて、
でも、TVを見るのは好きなので、
元々、昔から好きで、何も考えずに見れる
街歩き、旅番組、優しい内容のバラエティなどを
見るようになっていて、
ある時、Youtubeで同じような番組を見ていたら、
ゆるキャン」が出てきて、
それを見てすっかりハマってしまった。
 
家族にも見せて、知り合いに見せて、
みんなでハマって、みんなでキャンプブームに。
 
ゆるキャン」見つけて良かったな。
こういう、温かい、優しい作品が増えないかな。
 
 
 
 
 
 
 
おススメです!