ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ついつい

昨日、品川まで健康診断に言ってきました。

健康診断後までほどんと飲み食いをしていなくて、

とてもお腹が空いていたので、

帰宅後に近所の回転寿司に行ってきました!

空腹だったので、いつもより多く食べれて大満足!!

しかし、それではお腹(気持ち?)が満足しなくて、

帰りにカルディというお店に寄ってポテチを買って、

家でお茶タイムしました。

健康診断で、体重もウェストも範囲内だったのに、

ついつい食べてしまった・・。

”明日から”頑張ろう!!