ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そんな1日

午前中から午後にかけて我が家にお客さんが来てランチをするというのに寝坊しました・・(苦笑)。

急いでランチの材料を買いに行ってランチの準備を始めました。

全て手作りの予定のところを、時間の都合上で若干の既製品を使用したのが心残りだったのと、

お客さんが来てからもランチを作りながらのおもてなしだったので、

作っているところは丸見えだし、バタバタしていたので大丈夫かな・・と思っていましたが、

喜んでもらえて、リラックスした時間を過ごせたと言ってもらえてホッとしました。

次に来てもらえたら、今回以上にしっかりしたおもてなしをしたいな~。

その後は、教会のメンバーが関わっている団体主催のコンサートに行ってきました♪

「楽しい音楽会」(幸せみんなの玉手箱)と名付けられたコンサートで、

歌、ピアノ、マリンバ、和太鼓、パントマイムと盛り沢山で名前の通りに楽しかったですよ~。

時間の都合で前半で帰って来てしまいましたが、後半はどうだったのかな。


そんな1日でした。